純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「第4回 東京蚤の市」トークライブ参加のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

早いもので、いつの間にか11月を迎え、2013年も残り僅かになりました。

本格的な冬になる前の過ごしやすい季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さに弱い私は、夏が終わってからというもの、すっかり純喫茶巡りへの
情熱を取り戻し、時間を作ってはあちらこちらへ出掛けては息抜きをしております。


さて、お知らせが一件ございます。

東京オーヴァル京王閣でこの時期に開催される素敵なイベント『東京蚤の市』に
お誘い頂き、恐れ多くも喫茶店のお話をさせて頂く事となりました。

本を出版して以来、何度か皆様の前でお話する機会を頂戴しております割に、
なかなか慣れず、毎回のように緊張してしまいますが、今回も精一杯お話したいです。

古き良きものが沢山集まる一日。

その風景や買い物を楽しみながら、私もそちらで素敵な一日を過ごせたら、と思っております。

ご都合の宜しい方、是非、第4回東京蚤の市へ足をお運び下さい。
その際には、ステージもちらりと覗いて頂けたら光栄です。

***************************************

<第4回 東京蚤の市 トークライブ『レトロ純喫茶物語』>

日時:11月9日(土)11:00~(30分程)
場所:テントステージ

東京蚤の市の公式HPはこちら → http://tokyonominoichi.com/
公式ブログにて紹介して頂きました → http://tokyonominoichi.com/archives/2467
東京蚤の市のツイッターはこちら → https://twitter.com/tokyonominoichi

***************************************

ショパン1 ショパン2

写真は最近良くお邪魔する淡路町のショパン。

蚤の市の帰りには、こんな純喫茶でひとやすみはいかがでしょう?

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。