純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。



PageTop

【閉店】東京・目黒・洋菓子舗ウエスト 目黒店

一ヶ月ほど前に、こちらでも少々触れたが、目黒にあった老舗の洋菓子店
「ウエスト 目黒店」が3月末を以って閉店してしまった。

閉店直前の訪問は叶わなかったが、あの素晴らしい空間は、
こちらを愛する人たちで終日賑わったのだろうと思う。

純喫茶や喫茶室に興味を持ち始めた頃、このような正しい喫茶室では
「好きな理由」というのがとても明確だった。

目黒店で珈琲を飲むことはもう出来ないが、これからもウエストの
美味しい洋菓子をずっと購入していくだろう。
そして近々銀座の喫茶室へも久しぶりに訪問してみたいと思う。

目黒店の皆様、長い間お疲れ様でした。
いつも美しい喫茶室で寛げたことを感謝しております。

(2013年3月31日 閉店)

閉店・目黒・ウエスト1 閉店・目黒・ウエスト2 閉店・目黒・ウエスト3 閉店・目黒・ウエスト4 閉店・目黒・ウエスト5 閉店・目黒・ウエスト6 閉店・目黒・ウエスト7

PageTop
