純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【純喫茶コレクション】 発売から一年の御礼

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

桜が思ったよりも長く咲いており、空を見上げるのが嬉しい季節ですが、
涼しい日々に戻ってしまったことで、皆様体調を崩されていませんでしょうか?

当ブログ『純喫茶コレクション』が発売されてから、早いもので一年が経ちました。

おかげさまで沢山の方にご覧頂き、純喫茶のことについて話す機会も増え、
ますます純喫茶のことばかりを考えて過ごす期間でした。

今後もまだ見ぬ純喫茶を探して、色々な地域へ足を伸ばし、こちらでご報告して
いけたら、と思います。皆様からも純喫茶にまつわる情報を頂き、感謝しております。

当ブログや書籍が、少しでも純喫茶を愛する皆様のお役に立てたら、と願います。

また開催するイベント等を通じて、多くの方にお会い出来ますように。

これからもどうぞ純喫茶コレクションを宜しくお願い致します。

純喫茶コレクション原稿
本になる前の原稿に囲まれて。『純喫茶コレクション』書籍化の幸せを改めて思う。

***************************************

当ブログ更新通知用のTwitterを登録しました。フォローやコメント、有難うございます。
たまにつぶやきます。どうぞよろしくお願い致します。
(アカウントは、『retrokissa』です。URLはこちら ⇒ 純喫茶コレクション

***************************************

***************************************

当ブログ『純喫茶コレクション』が書籍になりました。

詳細はこちらをご覧頂けると幸いです。→ 『純喫茶コレクション』書籍化のお知らせ

『純喫茶コレクション』 著者 難波里奈  PARCO出版 ¥1,680

【純喫茶コレクション】表【純喫茶コレクション】裏

書店でお見掛けの際には、是非手に取っていただけたら光栄です。

理由は幾つもあって、明確なことは言えませんが、純喫茶で過ごす時間が何より幸せです。

**************************************

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。