純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ニッポン放送 勇気のラジオ」にて当ブログご紹介のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

雪が舞った日などもありますが、日に日に寒さがやわらいでいる気がするこの頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?桜の開花が楽しみである反面、花粉を心配しています。

さて。前回のbay fmに引き続き、ラジオのお知らせです。
とはいっても、今回は私が出演して話をするのではないのですが、
ニッポン放送さんよりご連絡を頂き、純喫茶について取材を受けて参りました。

渡部陽一さんのラジオ番組、『勇気のラジオ』に「ニュースひとひねり」というコーナーがあり、
18時10分位から7、8分程、純喫茶について取り上げられ、その中で触れて下さるとのことです。

神保町の喫茶室「柏水堂」にてお会いし、念願だった桃色のソーダ水を飲みながら
純喫茶に対する様々をお伝えしてきました。

ラジオの中でお話して下さる「柏木厚志」さんは、ラジオの他にも、多数
テレビにもご出演されていて、「孤独のグルメ」は私も大変興味がございます。

どのような内容で純喫茶について語られるのか、今からとても楽しみにしております。

放送日は、明日(2月9日土曜日)18:00~の番組です。お時間ございましたら、
周波数をAMラジオ1242に合わせて、聞いて頂けたなら幸いです。宜しくお願い致します。

2013.02花
先日買った白色のラナンキュラスが段々と赤く染まってきている。春が来る。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。