純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「bay fm87 POWER BAY MORNING』」に出演のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

2013年、皆様は喫茶生活をいかがお過ごしでしょうか?
私は、今までに訪れたことのない土地へ多くお邪魔し、新しい純喫茶との
出会いに毎度胸を高鳴らせています。次の休みはどちらへ行きましょう?

さて。直前になってしまいましたが、お知らせがございます。
明日(1月21日月曜日)、朝7時半より、bay fm87の『POWER BAY MORNING』に
出演させて頂くこととなりました。約8分程、純喫茶について話をします。

その事もあり、この週末は千葉方面の純喫茶を巡って参りました。
書籍に掲載させて頂いている純喫茶への再訪、そして新しく出会ってしまった
素晴らしい純喫茶たち…。その純喫茶については後日、こちらにて綴ります。

有難いご依頼に緊張しながらも、精一杯純喫茶への想いを語り、聞いて下さった方が
一人でも喫茶店で過ごす時間に興味を持って頂けたら、と思っております。

朝早く、支度等でお忙しい時間帯と思いますが、お聞き頂けたら幸いです。
(PCからも聞くことが出来るようです。⇒ bay fm87 にてradiko.jpをクリック。)

どうぞ宜しくお願い致します。

2013.1.20テーブル
千葉県・常盤平「珈琲園」の素晴らしいデザインのテーブル。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。