純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト


PageTop

「OZマガジン 2月号」にインタビュー掲載のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

2013年が始まったばかりだと思っていたのに、1月ももう中旬になっていました。
皆様は、寒い冬をいかがお過ごしでしょうか?

さて。先日も少しお知らせさせて頂きましたが、私にとっての純喫茶、
喫茶店での過ごし方などについてお伝えさせて頂いた「OZマガジン 2月号」が
本日(1月12日)発売となりました。

私も早速購入し、純喫茶に入ってからじっくりと拝読致しました。
ずっと愛読しておりました素敵な雑誌に取り上げて頂けたことに感激すると共に、
あたたかい雰囲気のもと、話を聞いて下さったOZの皆様に感謝致します。

ひとりの時間を楽しく過ごす、というテーマの素敵な情報が沢山掲載されていますので、
宜しければ是非お手に取り、ご覧頂けたなら幸いです。

これからも純喫茶の魅力を少しでも多くの方に伝えていけたら、と思っておりますので
今後とも純喫茶コレクションを宜しくお願い致します。

IMG_20130112_153920.jpg
神田「エース」と新橋「パーラー キムラヤ」にて撮影をして頂きました。

PageTop
