純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2013年もまだ見ぬ純喫茶に出会う楽しみを

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

2013年を迎えましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨年は、沢山の方にあたたかいメッセージや応援のお言葉を頂き、幸せでした。

今年度も、旅に出たり、日常から少しだけ足を伸ばしたり、皆様の街へも
お邪魔して純喫茶を行き来し、日々を暮らしていきたいと思っております。

珈琲豆に湯を落とし、そこから漂う良い匂いにうっとりする晴れた午後。

支度が済んだらどこかの街へ出掛けて、喫茶店を探すことにしましょう。
美味しい珈琲を頂いて、帰り際にはマスターと幾つかの言葉を交わして。

2013年度も皆様が良い喫茶時間を迎えられますよう、勝手ながら願っております。

今後とも「純喫茶コレクション」をよろしくお願い致します。

2013.1.2珈琲
好きなことは沢山ありますが、いつまでも変わらずにいたい純喫茶への恋心。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。