純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト


PageTop

「日経MJにて純喫茶フェス&バザール」掲載のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

ますます慌しい日々になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は冬休みになったらどこへ出掛けようか、など考えつつ路線図を眺めております。

さて、事後のお知らせになってしまいますが、先日の「純喫茶フェス&バザール」の
様子が『日経MJ』にて取り上げられました。

記者の関口様が当ブログにて開催を知り、訪れて下さったのがきっかけです。

しかし、いつ掲載されるかなどは存じておらず、昨日の夜、年末の挨拶に、と
たまたま立ち寄ったエースにてその話になり、マスターの「そういえば今日の新聞にも
何か喫茶店のことが書かれたいた」という一言により、拝見したところ知ったのでした。

マスターお二人と私は興奮して記事を拝読し、あの日の楽しかった話題に花が咲きました。

昨日の新聞になりますので、もう販売はされていないのかと思いますが、
もし、お手元にお持ちの方がいらしたらご覧頂けたら幸いです。

本日も冷たい空気の朝。皆様、あたたかい珈琲で良い一日をお過ごし下さい。

2012日経
純喫茶が存在する限り、私はずっと夢中なのでしょう。

PageTop
