純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「夕刊 フジ 東武鉄道特別号」に掲載のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

夜には吐く息が白い程の寒さになってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は大晦日も近付くにつれて、今年のうちに行いたい事に追われています。

さて。今年の6月にも『純喫茶コレクション』を取り上げて下さった
「夕刊 フジ」の東武鉄道沿線無料配布 特別号にて、また掲載して頂きました。

今回は、東武沿線のお薦め純喫茶ということで、「マロニエ」「ひいらぎ」「珊瑚」に
注目させて頂き、写真をお貸ししました。どちらもとても好きな純喫茶です。

東向島の「珊瑚」にて美味しいスパゲティを食べた後、浅草からスペーシアに乗り、
新鹿沼で途中下車し、「ひいらぎ」にて珈琲を飲み、鬼怒川温泉まで行って「マロニエ」の
素晴らしい内装に圧倒されながら、クリームソーダを飲む小旅行はいかがでしょう?

私も近いうちにその旅を行いたいと思いつつ、日々過ごしております。

新聞は、東武鉄道沿線の主要駅で配布されているようですが、少し多めの部数を
頂いたので、今週末の6次元での『純喫茶フェス』に持っていこうと思います。

ご興味のある方は是非お持ち帰り、目を通して頂けたら幸いです。

皆様、今後とも純喫茶コレクションをよろしくお願い致します。

とても寒い今日も良い喫茶時間をお過ごし下さい。

2012.12.11夕刊フジ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。