純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト


PageTop

「夕刊 フジ 東武鉄道特別号」に掲載のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

夜には吐く息が白い程の寒さになってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は大晦日も近付くにつれて、今年のうちに行いたい事に追われています。

さて。今年の6月にも『純喫茶コレクション』を取り上げて下さった
「夕刊 フジ」の東武鉄道沿線無料配布 特別号にて、また掲載して頂きました。

今回は、東武沿線のお薦め純喫茶ということで、「マロニエ」「ひいらぎ」「珊瑚」に
注目させて頂き、写真をお貸ししました。どちらもとても好きな純喫茶です。

東向島の「珊瑚」にて美味しいスパゲティを食べた後、浅草からスペーシアに乗り、
新鹿沼で途中下車し、「ひいらぎ」にて珈琲を飲み、鬼怒川温泉まで行って「マロニエ」の
素晴らしい内装に圧倒されながら、クリームソーダを飲む小旅行はいかがでしょう?

私も近いうちにその旅を行いたいと思いつつ、日々過ごしております。

新聞は、東武鉄道沿線の主要駅で配布されているようですが、少し多めの部数を
頂いたので、今週末の6次元での『純喫茶フェス』に持っていこうと思います。

ご興味のある方は是非お持ち帰り、目を通して頂けたら幸いです。

皆様、今後とも純喫茶コレクションをよろしくお願い致します。

とても寒い今日も良い喫茶時間をお過ごし下さい。

2012.12.11夕刊フジ

PageTop
