純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト


PageTop

「夕刊 フジ」に掲載のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

昨日は大雨と暴風でしたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?
お怪我された方などがいらっしゃらないことを願います。

今日の東京はすっかり晴れ上がって暑い一日になるそうです。
水分補給には、喫茶店で一息、好きな飲み物をいかがでしょう?

さて。お知らせが遅れてしまいましたが、昨晩発売の「夕刊 フジ」という
タブロイド紙にて、当書籍『純喫茶コレクション』が紹介されました。

初めての経験だった私の緊張したインタビューも、記者の方が上手く纏めて
下さっていて、さすがだと感心するとともに感謝致しました。ありがとうございます。

夕刊 なので、本日にはもう販売していないのかもしれませんが、もしお手元に
お持ちの方がいらっしゃったら5面をご覧下さい。「月島 ライフ」での取材でした。

夕刊 フジの読者の皆様、もし光栄なことにこちらのページを覗いて下さったなら、
皆様の日常にある「純喫茶」の魅力を改めて思うきっかけに出来たら・・・と願います。

皆様、今後とも純喫茶コレクションをよろしくお願い致します。

< WEB版がこちらで見られるようです ⇒ 夕刊 フジ >

夕刊 フジ2012.06.19

***************************************

当ブログ『純喫茶コレクション』が書籍になりました。

詳細はこちらをご覧頂けると幸いです。→ 『純喫茶コレクション』書籍化のお知らせ

『純喫茶コレクション』 著者 難波里奈  PARCO出版 \1,680

【純喫茶コレクション】表 【純喫茶コレクション】裏

書店でお見掛けの際には、是非手に取っていただけたら光栄です。

***************************************

PageTop
