純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト


PageTop

「ペルル」の素敵な空間を惜しむ会

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

先日、こちらでもお知らせ致しましたが、「東京・岩本町・ペルル」が
6月29日をもちまして閉店することとなってしまいました。本当に寂しいことです。

閉店時間が19時と早いものの、時間がゆるせば日々通いたいほど素敵な空間でした。

ペルルを愛用されていた方、まだ訪れたことのない方、この機会に行ってみようと
思った方、そんな方たちと同じ空間でマスターに今までの感謝を伝え、話が出来たら、
ということで勝手ながら「ペルルを惜しむ会」を6月27日(水)に行おうと思います。

とはいっても、貸切にするわけではなく、特に連絡の必要もございません。

当日、自由気ままにお集まりいただき、偶然にもお会い出来たなら珈琲でも飲みながら
ペルルの空間を記憶に焼き付けるべく、眺めましょう、という主旨です。

現地集合、現地解散、お店の営業時間は朝8:00~夜19:00です。
私は早く行けたとしても18時過ぎの到着となります。ペルルの風景を閉じ込めた写真を
マスターにお渡ししたく、いらっしゃった皆様でもご希望の方には是非、と思います。

雨の多いこの季節、純喫茶空間にて珈琲を飲むひとときはいかがでしょう?

また前日になりましたら再度お知らせ致します。
昭和の素敵な遺産、純喫茶の魅力を共有出来たなら、と願います。

ペルル① ペルル②

***************************************

当ブログ『純喫茶コレクション』が書籍になりました。

詳細はこちらをご覧頂けると幸いです。→ 『純喫茶コレクション』書籍化のお知らせ

『純喫茶コレクション』 著者 難波里奈  PARCO出版 \1,680

【純喫茶コレクション】表 【純喫茶コレクション】裏

書店でお見掛けの際には、是非手に取っていただけたら光栄です。

喫茶 ペルルも掲載させていただいております。オフィス街の楽園でした。

***************************************

PageTop
