純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト


PageTop

【純喫茶コレクション】 発売への御礼

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

先週に引き続き、昨日も春の嵐でしたが、皆様はご無事でしょうか?
お怪我などされていないことを願います。

日々通る道にある桜も少しずつ開き始め、線路沿いに咲く鮮やかな黄色の菜の花に
春を感じる季節がやってきました。満員電車の中から4月を眺めるのも良いものです。

さて。『純喫茶コレクション』発売にあたり、多くの方からあたたかいメッセージや
ご感想をいただきました。本当にありがとうございます。

先日の週末には、自分でも近くの本屋をぐるりとまわってみたのですが、どちらでも
置いて下さっていて、それに感謝しながらも自分の名前をそこで見かけることが不思議でした。

刊行の際に、多大なるご協力をいただきました喫茶店の皆様、パルコ出版・編集の皆様、
装丁を手掛けて下さった沼田元氣様、森様、マッチ箱他撮影をして下さった杉浦様、
そして、こちらや本をご覧になって下さった皆様に改めて御礼申し上げます。

書きたいことはまだまだありますので、またゆっくりじっくり珈琲を飲みながら。

たくさんの「琥珀色」が溢れる本が少しでも多くの皆様の目に留まりますように。
近々、御礼を兼ねて、ご協力いただいた喫茶店へ再訪し、その記録も書きたいと思っています。

皆様、本日も素敵な喫茶生活を。

RIMG1650.jpg


***************************************

当ブログ『純喫茶コレクション』が書籍になりました。

詳細はこちらをご覧頂けると幸いです。→ 『純喫茶コレクション』書籍化のお知らせ

『純喫茶コレクション』 著者 難波里奈  PARCO出版 \1,680
【純喫茶コレクション】表 【純喫茶コレクション】裏

書店でお見掛けの際には、是非手に取っていただけたら光栄です。

***************************************

PageTop
