純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【純喫茶コレクション】 発売のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

そして、先日の『純喫茶コレクション 書籍化のお知らせ』に対して、
たくさんのあたたかい反応をいただき、本当に嬉しく思います。

本日辺りから、大きな書店には並び始めるようです。

鞄の中に入れて持ち運びやすいサイズで、ページや文字数の都合上、
当ブログとはまた趣の違うものとなっております。

ほとんどの店舗について、文章も修正し、写真も撮り直しに出掛けました。
とても好きな喫茶店を再訪する良い機会になった、と感謝しております。

つい先日閉店を悲しんだ八重洲の「ウインザー」も掲載させて戴いており、、
もう二度と見ることの出来ない光景に、思わずページをめくる手も止まってしまいました。
(ウインザーさんのその後のご連絡先をご存知の方はご一報頂けますでしょうか。)

まるで喫茶店図鑑のように出来上がった書籍版『純喫茶コレクション』。
どうか、純喫茶を愛する皆様の目に留まりますように。

【純喫茶コレクション】1 【純喫茶コレクション】2

***************************************

当ブログ『純喫茶コレクション』が書籍になりました。

詳細はこちらをご覧頂けると幸いです。→ 『純喫茶コレクション』書籍化のお知らせ

『純喫茶コレクション』 著者 難波里奈  PARCO出版 \1,680

【純喫茶コレクション】表 【純喫茶コレクション】裏

書店でお見掛けの際には、是非手に取っていただけたら光栄です。

***************************************

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。