純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マッチ箱コレクション *27*

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

早いもので、あと半日で2011年も終わろうとしています。
ここで言うまでもなく、様々な面で激動の一年になり、考えざるを得ないことが増えました。

自分の生活にも、嬉しい出来事や、そうではない出来事もあったのですが、
無事、大晦日を迎えることが出来たことを本当に有難く噛み締めております。

今まで何気なく過ごしていた数十分の喫茶時間。
これからはますます愛しくなるのでしょう。

2011年の後半は、ブログの更新もままならず、間が空く事が多かったのですが、
それでもここを訪れて下さった純喫茶を愛する皆様に感謝申し上げます。

来年こそはたくさんの更新を、と思っております。

皆様に、これからもずっと珈琲を飲む幸せなひとときが続きますように。

良い年をお迎え下さい。


RIMG0230.jpg

ただじっとロバを眺める。そんな穏やかで晴れた午後を思い出す年の暮れ。


【神奈川・鎌倉・珈琲 洋菓子 イワタ】

RIMG0715.jpgRIMG0716.jpgRIMG0717.jpg

【東京・兜町・coffee may】

RIMG0721.jpgRIMG0722.jpgRIMG0723.jpg

【青森・弘前・名曲と珈琲 ひまわり】

RIMG1782.jpgRIMG1783.jpgRIMG1784.jpg

【千葉・津田沼・珈琲屋 からす】

RIMG0718.jpgRIMG0719.jpgRIMG0720.jpg

【東京・代々木・Coffee House TOM】

RIMG0724.jpgRIMG0725.jpgRIMG0726.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。