純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。



PageTop

マッチ箱コレクション *24*

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

連休が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、といえば特に旅へ出るわけでもなく、遠方から来た友人と珈琲を飲んだり、
知らない街をあてもなく歩いたり、慌しい朝に見逃してしまっていたようなことに目を凝らしたり、
写真を現像しに出かけたり、そんないつも通りの日々を送る予定です。

お出掛けをされる方も、のんびり過ごされる方も、どうかお気をつけてお楽しみ下さい。

一日のどこかで、穏やかな珈琲時間を。

RIMG3135.jpg

尽きない話は、コーヒーカップの中の琥珀色に反比例して増えていく。


【長野・上田・カフェテラス 甲州屋】

上田・甲州屋1上田・甲州屋2上田・甲州屋3

【東京・巣鴨・Coffee House スカイ】

巣鴨・スカイ1巣鴨・スカイ2巣鴨・スカイ3

【長野・上田・Coffee Room 綿良】

上田・綿良1上田・綿良2上田・綿良3

【長野・上田・アンデルセン】

上田・アンデルセン1上田・アンデルセン2上田・アンデルセン3

【埼玉・西川口・コーヒーとサンドイッチ ZEST】

西川口・ZEST1西川口・ZEST2西川口・ZEST3

PageTop
