純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マッチ箱コレクション *23*

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

暑い暑いと言いながらも、散策の途中で入る喫茶店の涼しさは気持ち良く、
アイスコーヒーの氷をカラカラとストローで鳴らすのは楽しい。

7月とは少し空気が変わった今、きっとそろそろと秋に近付いていくのでしょう。

夏は、いつもあっという間。

季節によっても、お気に入りの喫茶店は変わっていく。
皆さまの夏のお気に入りはどちらでしょう?お話してみたいものです。

私は数年もの間、大きな木の影にすっぽりと隠れるようなそんな喫茶店を探しています。

さて、今日も珈琲を求めてぶらりと散歩。目的地は、いつも決まっていないのです。

ここに遊びに来て下さる皆さまに素敵な夏が訪れますように。

DSC02863.jpg

カメラだけを片手に、夏を記録しに出かけたい。少しくらいの暑さは我慢して。


【東京・錦糸町・Coffee House デリカップ】

DSC01967.jpgDSC01966.jpg

【東京・北千住・喫茶室 サンローゼ】

DSC01929.jpgDSC01928.jpg

【東京・北品川・COFFEE ルノナール】

DSC07572.jpgDSC07573.jpg

【東京・神田・珈琲専門店 エース】

DSC01961.jpgDSC01962.jpg

【東京・鶯谷・Cafe デン】

DSC07580.jpgDSC07581.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。