純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。



PageTop

一年前に思った一年後の春のこと

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きましてありがとうございます。

桜が咲いたというのに、まだ風の冷たい夜もあって、
この冬と春の間が好きだなあと思います。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ちょうど一年前の今頃は、中野のカフェ カルマでの写真展が始まった頃で、
14日間、水色の空と桃色の花びらを眺めながら中央線に乗る、幸せな毎日でした。

来て下さった皆様、気にして下さった皆様、ありがとうございました。
あの時、お会い出来たご縁が今も繋がっていること、とても幸せに思います。

また今年も何か出来たら、と空想をしています。実現出来ますように。

お世話になっていた神田の雑貨屋 ベジカ が神田から本駒込に移転するようです。
【ギャラリー 日月】 という一軒屋の中へ。http://yaplog.jp/vegeca/archive/45

私も、神田の時のように色々な素敵な方たちへ会いに、頻繁に出かける予定です。
また多くの方にここでお会い出来ますように。写真展もここで出来たなら、と夢を見るのです。

夏が来るまでの、心地良い季節。美味しい珈琲と穏やかな時間がありますように。

DSC00645.jpg

とても素敵な方からいただいた、美しい缶。どんな宝物をしまっておこうか。

PageTop
