純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京・北千住・レストラン 三幸

ここのところ、また洋食に惹かれている。

以前にも、京都で美味しいオムライスを食べたばっかりに、
東京へ帰ってきてからも昼も夜もオムライスばかり探して食べ続ける、
ということをしたことがある。今回は、ナポリタンの波がやって来ている。

洋食屋のメニューサンプルというのは、いつ見ても懐かしい。
くるくると宙に浮くフォークの刺さったスパゲティや、丸々とした
目玉焼きの載せられたハンバーグ、熱々と湯気の出ていそうなコロッケ・・・。

北千住の駅から少し歩いたところにあるこの洋食屋も、昔ながらの風情を
していて、ふらりと引き寄せられる。

周りの注文に耳を傾けると、ハンバーグやカレーライスと言う声が多かったが、
この日もやはりナポリタンにする。

運ばれてきたナポリタンは、やさしい味がして美味しかったが、隣のテーブルから
漂う美味しそうなカレーの匂いに誘惑されて、少し上の空だった。

洋食屋の良いところは、大人も子供も食べたいものがあるところだと思う。
子供の好きなものがたくさんあるのはもちろん、大人も好きなものがたくさんある。

街の洋食屋探しの散策は、気まぐれに続く。

★住所:東京都足立区千住旭町21-10
★TEL:03-3881-7826

北千住・三幸1

北千住・三幸2

北千住・三幸3

北千住・三幸4

北千住・三幸5

北千住・三幸6

北千住・三幸7

北千住・三幸8

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。