純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト


PageTop

【カフェ 文 といろ 8号】 発行のお知らせ

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きましてありがとうございます。

日中は暑さに眉をしかめても、夏ももうすぐ終わりだと思うと、少し名残惜しくなります。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


さて。今回はお知らせです。

春に、写真の展示をさせていただきました中野のカフェ「カルマ」では、
35日に一度、【といろ】というフリーペーパーを発行しているようで、
それは、人から人へ繋がっていく、手紙形式のようなものになっております。

いつも、お茶を飲む時間に、それを手に取って読むのが、毎月の楽しみと
なっておりましたが、店長さんのお誘いにより、8月号の持ち回り編集長を
担当させて頂くこととなりました。

何度か阿佐ヶ谷や中野に足を運び、昨日は半日かけて、製本作業をした結果、
無事、予定通りの20日に発行することが出来ました。お手伝い下さった方々に感謝致します。

編集長、といってもテーマを決めたり、表紙を作成したり、取り纏めをしたり、
と大げさなことはしていないのですが、完成した冊子を見たら、充実感でいっぱいになりました。

【といろ8号】は、中野のカルマ、阿佐ヶ谷のイネル、高円寺のアール座読書館
新井薬師のコトラCAFE、荻窪の6次元(予定)などで配布されます。

純喫茶コレクションのブログ紹介葉書のようなものも、今回は封入させて頂きました。

表紙は、下記の写真のような感じです。
よろしければ、ぜひ手に取って下さい。そして、ご覧頂けたなら幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

DSC06625.jpg

PageTop
