純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京・秋葉原・古炉奈のこと

いつも純喫茶コレクションをご覧頂きましてありがとうございます。

しばらくの時間、訪れないでいると、いつの間にか閉店してしまっていることの
多い純喫茶たち。また、一つの店が長い歴史に終止符を打とうとしています。

秋葉原駅の電気街口、徒歩すぐの電波会館二階にあった、
「古炉奈」が、2009年6月14日を以って、閉店してしまうようです。

閉店日が近付いているためか、食事メニューなどはすでに終了していて、
営業時間も、21時のラストオーダーとなっていました。

駅前という贅沢な立地で、あの広い空間。そこで飲む珈琲は、安らぎの一杯でした。

あと数日間の営業で、私は日程的にも行けそうにありませんが、お近くの方は是非。

過去に訪れた古炉奈の記事はこちらです。
http://retrocoffee.blog15.fc2.com/blog-entry-250.html

琥珀色の思い出は永遠に。

DSC00753.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。