純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京・浅草・喫茶 パンサー

夜に通ると、いつも閉まっていたこの喫茶店だが、
夕方の早い時間に訪れると、想像よりずっと賑わっていた。

内装は、白と灰色のシンプルな感じだったが、置かれているソファは、
ところどころ穴が開いていたり、座ってみると深く沈みこみすぎて
なかなか立ち上がれなかったり、と面白みがあった。

テーブルは、ゲーム台のものもあったり、珈琲も300円台と安い。

注文したアイスカフェオレの下には、チモトコーヒーのイラストのコースター。
見慣れた柄ではあるが、これが出てくると、つい嬉しくなってしまう。

店内で流れるテレビの音を、ぼんやりと聞いた後、会計をして
外に出ると、ひさご通りの街灯の橙色が、いつもより艶やかに見えた。

★住所:
★TEL:


** 写真展のお知らせは こちらです **
* 並べる日々 *
http://retrocoffee.blog15.fc2.com/blog-entry-405.html

パンサー1

パンサー2

パンサー3

パンサー4

パンサー5

パンサー6

パンサー7

パンサー8

パンサー9

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。