純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【並べる日々】 3/28 1日目

いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

相変わらず、喫茶時間のある毎日に幸せを感じ、暮らしています。

そして、昨日から、中野にあります素敵なカフェ、
カルマにて、写真の展示が始まりました。

こちらは、喫茶写真ではなく、日常の気になったものたちを集めました。
写真がたくさんありすぎて、選ぶのに迷ってしまいましたが、
今の時点で、自分の記憶に強い光景を飾っています。

カルマ、は珈琲も美味しいですが、チャイがとても美味しいので、
私は訪れると、必ず頼みます。ほっと、する味。皆さまもぜひ。

お会い出来た皆さまと、ゆるりと喫茶の話など出来たら。

中野の駅前にももうすぐ桜が咲きそうです。のんびりお待ちしております。

************************************************************

【並べる日々】

2009/3/28(土)~4/6(月)
中野駅 北口 無国籍料理カフェ カルマにて
11:00~24:00(日・祝 12:00~23:00)
カルマHP :http://karma-marka.org/

パネル

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。