純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お知らせ

いつもご覧頂きまして、本当にありがとうございます。


*鬼怒川温泉駅・マロニエ* についてお問い合わせいただいた件。

ありがとうございます。
そして、お役に立てず、申し訳ございません。
載せていただいたメールアドレスに、お返事をしたのですが、
メールが戻ってきてしまったので、こちらで失礼致します。

マロニエ、探し出せましたでしょうか?
住所、私もいくつか検索したのですが、分からず、
ここには載せていないままでした。

バスの窓から、ふと見つけて、下車して寄った喫茶店なので、
(それと私が方向に疎いのもあります)正確な道が分かりません。
駅を背にして、グリルあさやを右手方向に、バスの通る道を
少しだけまっすぐ歩いた道沿いであったように思います。

そして、ブログのことですが、休日はこちらを見ないことも多いので、
何かございましたら、左下のメールフォームから
直接お問い合わせいただけると、幸いです。

そちらでしたら、すぐに目を通し、お返事出来ると思います。

今後ともよろしくお願い致します。

d2d5.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。