純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。



PageTop

東京・高円寺・ウイン

いつもバスから眺めていた喫茶店。

いつかあの窓の中で、珈琲を飲みたいなと思っていた。

初めて気がついたのは、たぶん夏の暑い日。

初めて訪れたのは、冬の風が冷たい日。

アイスコーヒーがあたたかい珈琲にかわって、
それでも、ここの扉をくぐった瞬間の幸せは同じ。

赤い椅子に、橙色の灯り。
カウンターの桃色の電話に、珈琲の匂い。

ちょっとした寄り道で、好きなものは
あっという間に増えていく。

★住所:東京都杉並区成田東1-51-11
★TEL :03-3315-6484

69d9.jpg

4ed3.jpg

5c6e.jpg

efa9.jpg

a105.jpg

8c85.jpg


PageTop
