純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お知らせ

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

毎日のようにいただける拍手コメントも大変嬉しいです。
そして、いまだに、お礼コメントの返し方がよく分からないので、
こちらにて、失礼致します。

**********************************

*代々木・TOM*へコメントくださった方へ。

以前、その喫茶店でアルバイトをしていた方からのお便り、
とても嬉しいです。TOMは、とても長い間、あの場所にあるなあ
と思っていましたが、実に20年以上も、なのですね。

内装など、以前と変わらないままなのでしょうか?
今度お立ち寄りの際には、思い出とともに、その記憶など
まだお知らせいただけたら幸いです。

*十条・梅の木*へコメントくださった方へ。

ご近所に、ゆるりと出来る喫茶店があるのは心強いですね。
梅の木、はところどころ昔のままで、新しい箇所もあるように
見受けられたのですが、何度か改装されたのでしょうか?

入口付近のランプや、柱代わりの仕切り、など素敵でした。
笑顔の穏やかなマスターも。
今度は、ぜひ夏祭りの様子を眺めに行けたら、と思います。

**********************************

他、メッセージにて、オススメ喫茶店などをお知らせくださる皆さま、
いつもありがとうございます。今のところ、なかなか足を運べていませんが、
いずれ教えていただいたところの喫茶店にて、珈琲をすすりながら、
のんびりしてこようと思っています。

これからも、ふらりとご覧いただけたら幸いです。

d026.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。