純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

栃木・鬼怒川温泉・喫茶 むじんぞう

鬼怒川温泉駅から、外へ出ると、観光地らしい景色が広がる。

バスのロータリーを、ぐるりと囲むように、並ぶ飲食店の数々。
その中の1つ、グリル あさや、と書かれた比較的レトロなビルのこと。

一階は、土産処になっており、湯波や餃子チップス、漬物、
おもちゃなどが売られている。それを見て、賑わう人々。

店内の一番奥に、水色の「COFFEE」の文字を見つけて覗いてみる。

看板こそ新しいものの、中は、まるでスナックのようで、
きらびやかな椅子がカウンターに沿って並んでおり、
細長い店内ながら、たくさんの人が入れるようになっていた。

幸いにも、他に誰もいなかったので、珈琲で一休み。

食事のメニューは、二階のグリル あさや、ともつながっているようで、
同じものが記されていたが、せっかくなので、昼食は、
二階に上がってみることにした。

★住所:栃木県塩谷郡藤原町大原1396-10
★TEL:0288-77-1453

むじんぞう1

むじんぞう2

むじんぞう3

むじんぞう4

むじんぞう5

むじんぞう6

むじんぞう7

むじんぞう8

むじんぞう9

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。