純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京・秋葉原・炭火珈琲庵 古炉奈(コロナ)【閉店】

秋葉原も、今ではずいぶん様子が変わってしまって、
珈琲を飲めるチェーン店も増えた。

ずいぶん前は、まだそんなに数も多くなく、買い物の途中に
一休みをしようとなると、どこも混雑していたように思う。

そんな中、電気街口からすぐのところにある、
炭火珈琲庵 古炉奈は、いつでも心地良く利用できた。

シンプルで落ち着く木の机と椅子が並ぶ空間は、広い。

カウンターの向こう側には、珈琲専門店らしく、それぞれ
柄の違うコーヒーカップがずらりと並んでいる。

久しぶりに訪れたこの日は、暑い日だったため、
アイスティにしてしまったが、今度は、あたたかい珈琲を
注文して、どのカップで運ばれてくるか楽しみにしてみよう。

アイスコーヒーも、濃いめで苦くて美味しい。

(2009年6月14日閉店)

★住所:東京都千代田区外神田1-14-3 電波会館2F
★TEL:03-3251-5359

af00.jpg

3dc6.jpg

60e4.jpg

60d7.jpg

6a53.jpg

de1d.jpg

8dea.jpg

3860.jpg

15ab.jpg

3e41.jpg

72f8.jpg

ee5e.jpg

cbc9.jpg

d549.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。