純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。



PageTop

京都・河原町・コロナ

写真の整理をしていて、ふとこの店の写真を見たとき、
あぁ、今すぐにでもまた京都へ行きたい、と思ってしまった。

何かと話題になっていた店で、初めて行ったときには、
噂通りの、分厚いたまごサンドに思わず笑ってしまった。

とても狭い店内で、慣れた手つきでフライパンをふるコックさん。

いろいろと興味深い店で、数回行っただけでは足りない。

今度は数人で行って、他のメニューも食べてみたい。

エブフライか何か忘れてしまったが、メニューには、
時価のものもあったので、注文は出来ないが気になっている。

★住所:京都府京都市下京区西木屋町四条下ル
★TEL:075-351-0567

2b7f.jpg

f189.jpg

4b6a.jpg

PageTop
