純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。



PageTop

東京・新宿・珈琲専門店 らんぷ

新宿は、珈琲一杯を飲むだけにも、
どこも混んでいて、店を探すのに時間がかかることが多い。

新宿駅西口からすぐにある、珈琲専門店 らんぷは、
地下にあるためか、人もまばらでゆったり出来てよかった。

大きなぐるりとしたカウンターの他に、テーブル席がいくつか。

焼酎の瓶が並んでいたりするが、珈琲も飲める。

隅っこの席で話し込んでいると、サービス、といって
バターとお砂糖のとけた甘いラスクをいただいた。

苦い珈琲と、少しの甘いもの。

なんだか、思いのほかくつろいで、長居をしてしまった。

★住所:東京都新宿区西新宿1-3-1 新宿サンフラワービルB1F
★TEL:03-3342-0778

3f32.jpg

181b.jpg

8d93.jpg

ac55.jpg

7f15.jpg

a221.jpg

1f1e.jpg

75b5.jpg

748b.jpg

PageTop
