純喫茶コレクション

好きなものは、昭和の香りがするもの。  純喫茶に恋をして、もうかれこれ数年。  部屋にあふれる昔のレトロな雑貨たち。  そんな風に大好きなものたちを紹介していけたら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

東京・品川・DALI(ダリ)

品川駅は、ここ数年で、すっかり再開発されてしまった、
というイメージだったので、昔ながらの喫茶店が、
まだ残っていることを知ったときは、とても嬉しかった。

港南口を出て、すぐの地下にある、喫茶DALI。

入口には、「漫画喫茶ではありません」とあるが、
店内には、たくさんの漫画や雑誌が置いてあって、
1人時間を過ごすには、とても重宝されるのだろう。

店内は、思ったより広く、本が読みやすいような
明るさで、赤いビロードのソファの、頭の部分の
白いカバーが、昭和を残しているようでときめく。

せっかく春なので、イチゴパフェを注文してみる。
イチゴソースと、チョコレイトを選べるのも嬉しい。

運ばれてきたパフェは、見事な喫茶店の盛り付け。

食べ物のメニューも充実していたので、これからは
ふらりと途中下車をして、ここで過ごす時間が増えそうだ。

★住所:東京都港区港南2-6-10
★TEL:03-3474-8938

4101.jpg

de34.jpg

5059.jpg

f689.jpg

b3ba.jpg

2eb2.jpg

520f.jpg

941d.jpg

3ae3.jpg

167b.jpg

3023.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。